☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

子育てフェスティバルに行ってきました ☆

2015-04-07 00:00:00 | イベント事 ☆
ちょっと前の話ですが、パパスの会社の人のお誘いにより、イベントに参加させてもらいました
手作りで何かを作ったり、人形劇を見たりするとのことで、
優輝はメッチャ楽しみにしていました


着いてすぐに人形劇が始まりましたが、撮影NGとのことで撮ってません
次は、妖怪ウォッチの妖怪第一体操をみんなで踊ることになりました


幸輝はお姉さんに連れていかれ、みんなの前に立っています



『もうちょっと真ん中の方に行って』とのことで、またお姉さんに連れていかれました

”僕ちゃんは、どうしてココにいるのか…
そういう顔で、おとなしくジッと前に立っています
家ではテレビの前で結構踊ってるのに、
いきなり大勢の前に連れて行かれたので、何もできず棒立ちです(笑)


『優輝も一緒に行ってきぃや』って言ったのですが、
優輝は黙って首を横に振っていました
↓遠くにいる弟を見守っています…(笑)



模擬店が始まる時間になったので、
ボール投げなどのゲームに挑戦しました



メダルを貰えたよ~



優輝の大好きなフワフワハウスも始まったので、おとなしく並んで待っています



”まだかな~
靴下も脱いで、準備万端です



やっと順番が来た~

こういうの見付けたら、絶対やっています好きなんだねぇ


パパスと一緒に、手作りのオモチャを作っています



幸輝も簡単なゲームに挑戦して、楽しんでいました



でも、中の熱気が凄くて、牛の着ぐるみも暑かったので、
着替えて、外で遊んでいました

紐がめっちゃジャマッ


同い年ぐらいの女の子に話しかけられたりと、相変わらずモテモテです

保育園でも、幸輝が泣いてたら、
同じクラスの女の子がトコトコ…と寄ってきて、幸輝を包み込むようにハグしてくれたんですよ
そしたら、幸輝も泣き止んで、おとなしくハグされてたので、
周りの先生方と『す、すごい…ハグしたそして泣き止んだ…』と、ガン見しちゃいました
女の子ちゃん、いつもありがと~


京都でも着てたこの服…というかこのズボン、
よ~く見たらアルマーニなのです
こんなパジャマみたいなズボンがアルマーニ…分からんもんですねぇ



で、パパスの会社の人たちに挨拶してから帰りました
優輝も『楽しかった』って言ってて、
ゲームの賞品の手裏剣とかで遊んでいました
誘ってもらえて良かったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲学の道&平安神宮へ花見に... | トップ | 飲みに行った時のバルの写真 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿