☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ナノブロックのツリーを作りました ☆

2013-12-20 00:00:00 | 家の話 ☆
この前も、ナノブロックのピカチュウを作っていましたが、
うちの母(めっちゃナノブロック好きで、実家に大きいのがジャラジャラある)が、
ナノブロックのクリスマスカードを送ってきてくれました


シートに張り付いてるナノブロックを、優輝が一個一個取ってくれています

最後まで全部綺麗に取ってくれたので、やっぱり根気がある子だなぁ~と思って、見ていました
ママスはめんどくさがりだから、やってもらうと助かりま~す(笑)


『ママが作り終わるまで、お風呂に入らずに見てる!』と言っていましたが、
『そんなすぐには出来ないよ~
(組み立て方を見せて)ほら、こんなにあるから明日になるわ~』と言って、
お風呂に入っといてもらいました
結局、ホントに翌日出来上がったんですけどね

なかなか可愛い
プレゼントの上に座っています


こういうのを見ると、他のサンタも買ってきて、組み立てたくなるけど我慢我慢…
もぅホントにナノブロックコーナーがいっぱいだわ
また買いたくなっちゃったら、どうしましょ(笑)



↓全然関係ないけど、トイザらスでオモチャを買ったついでに撮った写メです

優輝サンタさん、ママにルンバの替え電池を下さいっ
最近、ルンさんの働きがイマイチなのよ~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモントレッタの中身&ゼ... | トップ | 兼業主婦の苦悩『なぜ働くの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿