☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ナノブロックのピカチュウを作りました ☆

2013-11-28 00:00:00 | 家の話 ☆
今までも色々と作っていますが、
先日、ナノブロックのピカチュウが売ってるのを見つけて、買ってみました
ピカチュウ以外には、ヒトカゲ等のトカゲ系がありました

『優輝が保育園に行ってる間に作るぞ~』と思ったけど、
なんやかんやで作れず

優輝が、今までのナノブロックの余りで、何かを作ってる横で完成しました



一緒に写ってるのは、パパスが作った聖ワシリー大聖堂です

↓実物はこんな楽しい色の大聖堂らしいです

よくこれをナノブロックで再現しようとしたな…



出来上がったピカチュウを狙って、また幸輝が布団の上から出て来ました

さわってもいいけど、食べたらダメよ~


ナノブロックコーナーがそろそろ一杯になってきたわ



サンタ&トナカイのナノブロックも売ってたけど、
やっぱ年中飾っておきたいしなぁ~と思い、パスしました


まぁ、またおもしろそうなのがあれば作るかも
出来たものは、どこに置こうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンハイターとDior凄い... | トップ | ツリーの飾り付けをしました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿