☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お腹の子の性別が分かりまして… ☆

2013-03-25 00:00:00 | 妊娠関連の話 ☆
独身の頃、友達と飲みに行った後に、ブラッと立ち寄った手相占いの人に、
『あなたは2年後に結婚して、男の子と女の子を産むね』と言われた事があり、
その結果をず~~~っと覚えていましたが、
結局結婚したのは、それから確か5~6年後だったし、
なんのこっちゃと思っていたら、
本当に男の子(優輝)を産んだので、次は女の子を産む気マンマンでしたが・・・、




お腹の中の子もボーイでしたっ





『(アレが)ついてますね

『えっっっうそっホンマについてますか

『9割以上の確率で、男の子ですね

『マジで~~~




女の子が生まれたら、シルバニアのでっかい家を買うぞとか、
この可愛いスカートを履いてもらうぞと、既に買ってたりしてたものが、
パリパリ~ンッッと、派手に砕け散った瞬間でしたブハッ(゜∀゜)=3



だって、もうこんな事して遊んでたもん↓ ブッ(´艸`).:∵
こんな写真が、あと10枚ぐらいはあります(笑)




相方は、元気だったら本当にどっちでもいいよ~と、ニコニコしてたので、
男の子と判明してからも、嬉しそうにしていました(*´艸`)


自分は女の子妄想が激しかったので、気持ちの切り替えに丸1日かかりましたが、
今は、新しく女の子の服やオモチャを買わなくても済むから、だいぶお金も浮くし、
その分、旅行とか出来るなぁ~とか、
女の子だと、門限を厳しくしたりして、ちょっと気を付けて見とかなならんけど、
男の子だったら、人様に迷惑さえかけてなければ、少しぐらい野放しにしてもいいだろうから、
その分、自分の趣味に時間を使えるなぁ~とか、
まぁ、ある意味ホッとしてるというか、何というか

なぜかちょっと気がラクになったかも(*´・∀・)


相方のお母さんにも報告したら、
『ウチは、親戚とかも男の子ばっかりだからねぇ
あと5人ぐらい産まないと、女の子が出てこないって、私も言われた事あるわ~(笑)』と、
明るく笑っていました



さ、買っちゃってたスカートとワンピース、とっとと処分しよ~っと(笑)



嘘ばっかり言われた手相占いのおばちゃんには、一言文句を言いたい所ですが、
所詮占いは占いだという事で、これも自己完結しておきます



どんなボーイが出てくるか、これから楽しみだなぁ
優輝と一緒に、めっちゃ遊んでくれますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿