☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

咳風邪は呼吸器内科へ行け ☆

2013-03-24 10:00:00 | 妊娠関連の話 ☆
一週間以上、ひどい咳風邪を引き続けており、
仕事中もゲホゲホ、夜中もゲホゲホやってて、あんまり寝られてないし、
日々の生活をこなすのが、やっと・・・という状況が続いていて、
産婦人科で貰った風邪薬も、効いてるのか効いてないのか…妊婦はツライよ、トホホだったのですが、
ふと思い立って、『妊婦・咳風邪』で検索したところ、

『呼吸器内科へ行け

という結論に達し、
近所の呼吸器内科へ、シャッと行って、
産婦人科で貰った薬を、先生に見せてみたら、

『こんなゆるい薬飲んでたんですか効いてます

と、驚かれ、

『ちゃんとした薬を飲んで、しっかりと治しましょう赤ちゃんも飲めるぐらいの薬ですから

と、貰った薬が絶妙に効いて、
器官もスッキリして、咳もようやく治まってきたので、
ブログを再開してみた次第です。




…ここまで、句点『。』無しの一文で、一気に書いてみました

やっぱり病院は、ちゃんと合った所に行かなきゃダメですね
皆さまも、体調には充分に気を付けてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で炊いたバナナケーキ ☆ | トップ | お腹の子の性別が分かりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿