☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

口伝 OF AQUARIUS ☆彡

2008-11-13 00:00:00 | めっちゃお気に入りの話 ☆
だいぶ前、このブログで、
柔軟剤のレノアが最高だという話を書きましたが、
それを上回るものに出会ってしまいました♪。o.゜。(+´∀)八(∀`+)。o.゜。



会社にいる姫君に教えて頂いたのですが、
ダウニーという名前の柔軟剤で、この匂いがこれまた素晴らしいのですッ!(*^艸^)


ある日、すんごいイィ香りが漂っているので、
何を使っているのか聞いてみたところ、ダウニーという外国の柔軟剤だということで、
これで洗濯すると、翌朝もベランダ中がその匂いでいっぱいになるほど、
めちゃくちゃイィ匂いになります♪サイ━゜+。*(ノ∀`★)゜+。*━コウ!!


それをまた友達に教えてみたところ、使ってみると言っていました♪
こうやって、ダウニーがクチコミで伝わっていくかもしれん!と、
ちょっと期待しているところです(*ノω`)σ
相方も自分もヤミツキです♪



これを読んでるアナタも是非ッ!!!このクチコミに乗っていってください♪


そして、姫君と同じかほりになりましょう♪♪(*ノ∀`)☆・゜:*:・☆








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘伝 OF AQUARIUS ☆彡 | トップ | えでん OF AQUARIUS ☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2008-11-29 08:56:37
ダウニー使ってるよぉ~!ホント香りが良くて(中には香り強すぎの意見も…)あの香り癒されるぅ~(^_-)何種類か出てますよ!
かなり、あたしもダウニーブームです(*^□^*)
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:56:49
>クリリン様♪
おぉ~ッッ!ここにもダウニー姫がッッ♪ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり知ってる人は知ってるんですね♪ちなみに昨日もウチはダウッてました☆(笑)
もぅやめられませんねぇ(*´艸`)
Unknown (るるな)
2008-11-29 08:57:08
うちは、ダウニーも使ってたけど。。
じつは根強くレノア派なのですよ♪
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:57:20
>るる姫♪
そうなんッΣ(;゜д゜)
もしやダウニーは結構有名?!(笑)みんな色々知ってるんやなぁ☆(*´▽`*)
Unknown (こりゅう)
2008-11-29 08:57:40
全然記事にさ、関係ないようだけど
ご報告だけしたくて
好きな人の彼女になりましたー
おめでとぉ♪(爆
今までとなんらかわらんけどw
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:57:56
>こりゅ♪
えっ!!マジでッッ♪ヾ(≧∇≦*)〃 おめでとぉ~ッ♪♪彼氏、2人になったってこと?!(笑)遠距離を乗り越えるんやなぁ♪(*´艸`)
ちょっとめちゃ詳しく聞きたいッッ!(笑)よかったらlvlvにメールちょうだ~ぃ♪(*´▽`*)ちゃんとチェックするから♪(笑)

コメントを投稿