☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

絵が選ばれたよ~♪ ☆

2015-12-14 00:00:00 | 保育園の話 ☆
優輝が、保育園で頑張っている美術教室で、
作品を作ったり、絵を描いたりしているのですが、
今年は入選できたようで、展示されている絵を見に行ってきました


『テーマ:鼻が伸びた人間』を描いた時の絵が選ばれたそうです
先生がテーマを決めて、それに沿って、それぞれみんなが描くそうです



絵と一緒に撮っとかなきゃ

いろんな保育園・幼稚園・小学校で描かれた絵がズラ~っと貼ってあるので、
小学生になったら、こんな絵を描けるようになるのか~って思いながら見ていました


幸輝はオバケの絵がコワイ~って泣き出しました(笑)



超おもしろかったので、オバケの絵に幸輝を近づけたりしてたら、
涙流して怖がっていました(笑)

ド迫力の絵だね


で、見終わった後、帰りました
幸輝も美術教室に行きたがるようになるかな?
いろんな絵を見られて、良い機会になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレクリパに行ってきま... | トップ | 合気道参観がありました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿