☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

インスタントラーメン工場へ行ってきました(2回目) ☆

2016-07-13 01:10:00 | 楽しかったこと ☆
去年、保育園仲間で行ったインスタントラーメン工場へ、
今度は、ゆうかりんと一緒に行ってきました
優輝も連れていきましたが、
脱走系の幸輝は、パパスと一緒に動物園へ行ってたので別行動です


まずは、ユミコと行った事のあるオーガニックカフェみたいな所でランチしました

お店の上に、ツバメの巣が出来ていましたよ~



ハンバーグやお肉等は、優輝に食べられちゃったけど、ママスのプレートはこんな感じでした



『野菜いらん、トマトいらん(小声)』という優輝のプレートはコチラ

お料理を待ってる間、ゆうかりんが優輝と一緒にめっちゃ遊んでくれていました
ゆうかりんが超~子供好きで助かりました


お腹がいっぱいになった後は、インスタントラーメン工場へ行きました



さっそく製作開始です



出来た~



ゆうかりん、上手だわ~
チャッチャと書いてたので、仕事が出来る人は、絵を描くのも早くて上手だわ~と思ってました

優輝はジバニャン、ママスはスイカニャンを書きました


そして、好きなトッピングを入れて蓋をして、袋に入れたので、記念撮影をしました



その後は、ミニ動物園&公園へ行きました
今年はアジサイの写真を撮る暇ないかなぁ…と思ってたけど、
ここで少し撮れて良かったです





その後、隣の市へ行って、美味しいケーキ屋さんにまた行きました



優輝が、スマホでパズルゲームをしているので、ゆうかりんも見守っています

そして、優輝はまたケーキをペロリと食べちゃいました
幸輝の誕生日ケーキは、また上の方をなめるだけで終わってたのに、
なんでここのケーキはペロリと完食できちゃうのが、ホント不思議っ


その後は、隣の隣の市へ行って、美味しいパン屋さんで、パンを買ってから帰りました
パン屋さんに着いた時間が夕方だったので、ちょっと品薄でしたすまぬっ


というわけで、いろんな所へ付き合ってもらっちゃいました
優輝も、すっかりゆうかりんのファンになったみたいで、
バイバイする時も、ずっと『ばいば~い』って言っていました
『またゆうかりんと遊びたい?』って聞いたら、『うんっ』って言ってたので、
ゆうかりん、また一緒に遊んでください

ホント、盛り沢山で楽しかった~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸輝の誕生日プレゼントはト... | トップ | 学習塾のイベントに行ってき... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかりん)
2016-07-14 10:12:57
楽しすぎました\(^o^)/!!
優輝くんにまたしてもメロメロになりました(笑)
また次会える日を楽しみにしてます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿