☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

トミカ・プラレールフェスティバルに行ってきました ☆

2015-08-07 00:00:00 | イベント事 ☆
最近、真面目に更新しているからか、
先日は、閲覧数399記事/ 訪問者数142人 /日
順位:5,720位 / 2,242,257ブログ中でした
ちなみに、優輝の歯が抜けた話を書いた日の閲覧数&訪問者数です
皆さま、本当にありがとうございます
おかげ様で昨日、優輝の下の歯がまた1本、保育園でコーナー遊びをしてる時に抜けました(笑)


先週末、ユミコ&王子くんと一緒に、トミカ・プラレールフェスティバルに行ってきました
トミカ博の小規模版という感じでした



いろんなトミカがあるねぇ…



119台のトミカを使っているらしいとの事で、優輝が1台1台数えています

優輝が数えてる間、ジ~っと待ってたら、
『うぉぉ~』と声をかけられたので見てみたら、シナコ&王子くんがいてビックリしました~
同じ日に行く事はお互い知ってたけど、時間帯が違うから会えないかな~って思ってたので、
久々に会えてビックリ~
王子くんが大きくなってて、更にビックリ~

優輝と幸輝が大きくなっていってるのは、このブログで大公開中だけど、
友達の王子くんや姫ちゃんは、時々しか見ないから、
パッと会うと、急にめっちゃ大きくなってるように見えるわ~
…って、普通はそんなもんか(笑)


シナコと喋ってる間に、幸輝も登場
マネして数えてるフリ~



家にこんなにあったら、リビングがつぶれるなぁ

…なんて、全然思ってないよね(笑)


プラレールスロットのイベントがあったので、やってみました
優輝は疲れてるのか、やりたがらないので、
幸輝がやってみたら、スロットがそろって、
金ピカのプラレールをゲットできました~



優輝も思わずガッツポーズしてたし、ゲットできて良かったね



トミカ釣りもやりましたが、
優輝はやりたがらないし、幸輝には出来ないので、パパスがやっています



そして、ショップでトミカを3台買ってから、会場を出て、
ちょっとお茶を飲んで休憩しました



その後は、ショッピングモールへ移動して、縁日のイベントを楽しみました



家にもスーパーボールがいっぱいあるから、バケツに入れて遊ぼうかな?



で、みんなでご飯を食べてから帰りました
土日は目一杯遊びまくったのに、幸輝は寝室でもキャッキャして寝ようとしなかったし、
その無駄な元気は一体どこから…?って感じでした
優輝は、わりとすぐ寝たんだけどね

またみんなでどっか行って遊ぼうね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り3連チャンッッ ☆ | トップ | お祭り2連チャン&保育園の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2015-08-10 12:14:04
ほんと久々に会えて嬉しかったわー
まあ、私はブログチェックしてるから、「大きくなったなー」っていうのはなかったけど。
そういえばバイバイも言わずに去ってしまったわ、ゴメンねー
>ぴな川さん♪ (EDEN)
2015-08-11 23:49:24
会えて良かったね~ホントに
全然違う時間帯に行くんだろうと思ってたから、会場を探してもいなかったし(笑)

王子くん、めっちゃ大きくなっててビックリ
おととしに会ったっきりかなぁ?
またゆっくり遊ぼうね~

コメントを投稿