☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

爆笑モノのアンパンマン・レインコート ☆

2011-10-07 02:00:00 | アルバム ☆
先日、雨が降ったんで、アンパンマンのレインコートを着せました

最近、優輝は保育園から家まで、まっすぐ帰らずに、
あたりを散歩しまくってから帰るので、
暇つぶしにレインコート姿の写メを撮ってたのですが、
こんな事になってました↓(*Ф3Ф).:∵ぶっ




何者やねんっっっ(笑)





うん、おっきいねこのレインコート、相当おっきいね(笑)





横から見たら、ちらっと顔が見える程度ですブハッ(゜∀゜)=3





自転車に乗ってるとこ


誰やねんっっ(笑)



相当おもしろかったです ブッ(´艸`).:∵

ちなみに相方が、このレインコートを着てる優輝をダッコしてるのを後ろから見たら、
フード部分が、風でふわふわふわ~ってなって、
アンパンマンの風船をダッコしてるように見えます(笑)


このレインコート、相当遊べます

また雨降らないかな~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-10-07 23:49:48
当分着られるねwww
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-10-08 00:08:45
だいぶ長いこと着れそうやわ~(´∇`)笑

5ヶ月ぐらい前の雨の日に慌てて買ったから、サイズ見てなくって、
実際着せてみたら、想像以上にでかくてビックリや(笑)
返信する

コメントを投稿