☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

可愛いプレゼントを貰いました ☆

2012-12-22 02:00:00 | 会社の話 ☆
仕事してたら、
突然、癒し系ちゃんが『どうぞ~』と、みんなにプレゼントを配り始めたので、
『うわぁどうしたんっありがとぅ』と、みんなでビックリしていました

『クリスマスなので~じゃ、お昼行ってきま~す
と、癒し系ちゃんは、すぐに居なくなっちゃいました



思いがけずプレゼントを貰ったので、めっちゃルンルンになり、
家に帰ってから開けてみました


わぁ…可愛いっ



お菓子よりも、メッセージの方が嬉しかったり…
こういうのが、さらっと出来るのっていいなぁ

自分も、週末にちょっと良い物を探さなくっちゃ



うふふと思ってたら、
あっという間に優輝が半分ぐらい食べちゃいました(*Ф3Ф).:∵ぶっ
減るペース、早くない


しかも、飴を食べてる途中で、
テーブルの上にあったラスクを食べたくなったとかで、
『ママ、ちょっと持ってて』と言うので、
どうやって?と思ってたら、
口移しで、飴を移動させてきました



彼氏かっ



優輝がラスクを食べてる横で、
移された飴が小さくなったので、バリバリ噛んでたら、
『あっ優輝が食べたかったのに~~~』と、ヤンヤン言ってくるので、
ナヌ~って慌てて、次の飴を開けて、なんとか許してもらえました

引き換えに、食べかけのラスクを押しつけられましたけど



そんなこんなで、会社にいる時も、家にいる時も、
貰ったプレゼントで楽しい思いをさせてもらえました(*´艸`)

癒し系ちゃん、ありがと~ぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳10ヶ月の会話力 ☆ | トップ | 名古屋のケーキが美味しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿