☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

名古屋のケーキが美味しかった~ ☆

2012-12-24 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
相方の実家に遊びに行くと、
『EDENちゃん、いっぱい食べていってね~
ちょっとお昼寝もしていきなさいいつも忙しくて疲れてるでしょうから』と、
至れり尽くせりで、めっちゃ楽しいです(*´艸`)



名古屋名物を、いつも盛り沢山頂いていますが、
ケーキもめっちゃ美味しいのです

あんまり食べたことないような味の生クリームを使ってるっぽいです
そこのケーキ屋さんでしか、食べられない味って感じ

優輝と一緒に、本当にお昼寝してる間に、買ってもらっちゃってました





紅茶も美味しい~っ




『まぁEDENちゃん、写真が上手ね』とか、色んな話をしつつ、
みんなでケーキを頂きました

優輝はまた美味しい部分だけ食べるという、大名みたいな食べ方してるけど・・・



『また来てねっ』と、何回も言ってもらえるので、
次はいつ行こうかな~と、楽しみにしながら自宅に帰ります

せっせと孫の顔を見せて、親孝行させてもらわなきゃねヽ(*´∀`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いプレゼントを貰いまし... | トップ | サンタが部屋に来てくれたっ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿