☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

最近の晩御飯(煮魚・よくわからん目玉焼きなど) ☆

2021-10-22 12:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
今日は、社畜スタンプの話だけ書き殴るのもなんなので、
御飯の話も書いてみます


最近アップしていなかった晩御飯の話ですが、
優輝も幸輝も食べる量が増えてるので、
(特に幸輝は兄ちゃん以上に食べてる事がある)
毎日せっせと作っています


優輝は生野菜以外なら、まぁまぁ食べるけど、
幸輝はゴボウやコンニャクが嫌いとか、
時々ぶつくさ言ってますが、しぶしぶ食べています
マッシュルームは大好きなので、優輝の五倍は食べます(笑)



↓優輝は生野菜を食べないので、
これは幸輝のプレートです



マックスバリュで貰ってきたレシピを元に、
あんかけ煮魚を作ってみたら、意外とおいしくできました



だれウマさんのレシピで作ったオムライスは、
卵で御飯を包むのではなく、
半熟卵をかける感じでしたが、
これは優輝も幸輝も大絶賛してくれる美味しさでした
だれウマさん有難うございます


小さめの丸いフライパンを買ったので、
目玉焼きを作ったら、ミッキーマウスみたいになりました



よっしゃ、顔を描いてみよう

…コワッ(笑)


ソースがさ…流れちゃうんだよ、
狙った所に行かないんだよ…

しかも、ソースは卵部分にかけた方がいいよね、
かさねがさねゴメン(笑)


これからも晩御飯作りを頑張ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替え玉出勤とか社畜スタンプ... | トップ | ヤンニョムチキンと新たなご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-10-23 23:06:55
❤️LOVE EDENさーん❤️

🐼モンモンディズニー😍

キャア キャア 美味しそうなお料理ですね!うわあオムライス フワトロオムライス美味しそうだわあ!
星 ケチャップで書くのお上手ですね!


うわあ ミッキーマウスだあーーーー

うわあ 顔が ソース流れて すんごく スペシャルなお顔になっていて 本能でコメント書いちゃいました!アッハッハ

いつも手料理されて偉いですね!

❤️これからも ファンだフルな毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ❤️

お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (EDEN)
2021-10-24 18:23:26
>rose-tkyさま
コメントありがとうございます😃
ミッキーマウスねぇ…もぅミッキーに謝らなならんレベルのソースっぷりですが、
出落ち感満載の笑いは取れました😅(笑)
rose-tkyさまもお元気にお過ごしくださいませピヨピヨです😆♥️
返信する

コメントを投稿