☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

BTSのキシリトールガムが無いッ ☆

2021-12-17 01:11:00 | 買った物の話 ☆
会社にも、BTSファンがチラホラいるのですが、
どの人と喋っても、必ず話題になるのが、
BTSのメンバーの写真入りキシリトールガムです


ほらね~、
外箱はあるのよ、どのコンビニも
でも、中身がBTS柄じゃなくて、普通のガムなの

てか、この外箱をくださいって感じですが…ダメ?
千円ぐらい払ったら持って帰っていい?(笑)


せめてQRコードだけ読ませて…と見てみたら、
こういうサイトが出てきました

スマイルtoスマイルプロジェクト、
ふむふむなるほど、
でもガムを1個も見つけられていない私は、まだ1回も笑えてまへん


実在するの?ってぐらい見ないけどねぇ




以前、コメント欄で、carp1402さんに、
『Amazonにありますよ』と教えて頂いていたので、見てみました

たかっΣ( ̄□ ̄;)
欲張ると1万円超えてますやん


なにこのお中元みたいなガムセット…

スゲー高い
Switchぐらいの値段やんガムなのに

…と、ツベコベ言ってる間に、
会社にいるBTSファンの子が、
『実家の近くでガムを見つけたので買えました』と言っていたので、
『え!どこ?』って聞いたら、
『鹿児島です』って言うてました


遠っっっΣ( ̄□ ̄;)


『ちょっとガム買いに鹿児島に行ってくる』って言ったら、
全力で『待たれーいッ(#゚Д゚)y-~~』ってなるやつや(笑)


てなわけで、無いんですよ、ウチの周りには
結構あちこちのコンビニに行きましたけどね
ガムは無かったけど、BTSキャラクターは売ってたので、それは買えました

コレです
スタンプはAmazonで買いました


イオンのBTSコーナーにも、よく出没します
中高生のお姉ちゃんに混じって、
オバチャン1人、めちゃくちゃ見てます(笑)



TATAが可愛いので、
ごちゃごちゃと買いました



シールも買ったし…
どこにも貼る予定は無いけど(笑)



わ~ガチャガチャもあるわ~と思って見てたら、
高校生ぐらいの男の子二人に、
『ちょっとすみません(オバチャンどいて)』って言われて、よけたら、
男の子がガチャガチャして、
『これが出た』『俺はこれ』とか会話してたので、
ちょっとオバチャンにも見せてよと思いつつ、
自分はガチャらずに去りました

私、テテ(↑ど真ん中の人)しかいらんのよ…
7人グループのうちの1人しかいらんとか、確率低すぎるやん(笑)
それだったら、イオンやAmazonでピンポイントにテテグッズだけ買った方がいいしさ


てなわけで、ガチャはスルーです


ガン見はするんだけどね



来週から、コンビニで一番くじが始まるようですが、
これも引く予定は無いです
ホンマにテテしかいらんのよ…
で、買ったグッズに印刷されているパッケージを切り取って、
レジンで固めて、髪止めなどにしています

無限増殖中ですな(笑)
これを会社に付けていって、
またBTSファンの中でキャッキャするわけです


このBTS熱に終わりは来るのだろうか…?(笑)
まだしばらくは、YouTubeやグッズを見たりするのにハマッてそうです


>carp1402さま&BTSファンの方々へ
BTS以外の事を書いてる記事でも、
コメント欄にBTSの話を書いて頂くのは、めっちゃウェルカムウェルカムです
またいろんな情報を教えて下さいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2021-12-17 06:53:42
おはようございます!すごいですね~色んなグッズあって。私がガム買ったスーパーはおじいちゃんおばあちゃんがたむろしてるスーパーなのでガムはめったに売れません(笑)ただ、テテは2回目に行ったらもうありませんでした。そして残ったガムはナムジュンばかり…。ボトルは全員の写真入りしかないです。でも、みんな可愛いのでがまんします。近々、違うスーパーに行くので探してみます!また何か見つけたらコメントしますね🤩
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-17 08:06:25
@carp1402 さま
おはようございます‼️😆
予告通りBTSの事を書けました❗️😃書ききった感あります🤣(笑)
おじいちゃんおばあちゃんのスーパー、私も行きたいッ❗️🙋(笑)
テテとグクは真っ先に売れますよね🤔ファミマでBTSのコーヒーを売ってた時もナムジュンだけ残っていました😭
ナムジュン無しではBTSが成り立たないのは分かってるんだけど、家に飾りたいほどではないという…ごめんナムジュン😭(笑)
また新発見があったら、ぜひぜひ教えて下さいね✨😍めちゃ楽しみにしています💖😆EDEN
返信する
Unknown (enjoymylife2005 noRi)
2021-12-17 09:24:13
はじめまして。
さきほどは私の記事にリアクションくださり、ありがとうございました!

中3の娘と私もBTSファンです!
娘の推しはシュガ、私はグクです。
中国在住なのですが、中国のネットでキシリトールガムが買えました。
日本円に換算して一つ356円でした。
実家の母にもすぐさま連絡して近所のスーパー(トライアル)に走ってもらったところ、
ボトルタイプのシュガだけが残っていたそうです。
あと、コーヒーはスーパーで普通に買えたので全員分買い、
今娘の部屋に空のボトルが並んでいます 笑

たくさんのBTS情報、楽しく拝見しました♪
ありがとうございました。
返信する
Unknown (carp1402)
2021-12-17 09:30:35
何度もすみません💦You Tubeとグッズ見て楽しまれるとのコメント。インスタはご覧になりませんか?BTSメンバーは休暇中でメンバーそれぞれがインスタを始めたそうです。私はもちろんホビくんをフォローしてます。全員が本人ですマークつきです。ぜひぜひご覧ください。長文失礼いたしました🤩
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-17 22:47:09
enjoymylife2005 noRiさま
コメントありがとうございます😆
貴重な中国情報、めっちゃ嬉しいです😍
子供時代、香港に住んでいたので、ブログを拝見して、香港とちょっと似てる中国の写真や記事を感動しながら読んでいました🤩
BTSの空のボトルが勢揃いしているのは凄く羨ましいです😍全種類とか、こっちでは見た事ないです😅(笑)
また色々と教えて下さいね☺️これからも宜しくお願いいたします😃EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-17 22:50:00
@carp1402 さま
そういえばインスタ‼️😱フォローはしてるけど、全然見てないです❗️ファン失格ですね😰(笑)
テテのインスタは検索世界一になったんでしたっけ❓️いろんな記録をどんどん塗り替えていっていますね😃
ちょっと今から見に行ってきます🦸💦(笑)EDEN
返信する

コメントを投稿