☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

昨日の母の日は実家にいました ☆

2012-05-14 10:00:00 | アルバム ☆
昨日は母の日でしたね

皆さまは、カーネーションの花束などをプレゼントしたりされたりと、
楽しい母の日を過ごされたのでしょうか?

ウチは昨日ママスの実家にいて、みんなでケーキを食べたりしていました
ママスの弟(レアキャラ)も来たので、ワイワイガヤガヤしてました(*´艸`)




マンゴーで作った薔薇のケーキ&
カーネーションが描かれたハートのロールケーキと一緒にパチリ

寒かったので、黒猫の着ぐるみを着てたのですが、
あちこちで、『きゃ~見て~かわい~』と言ってもらえました


実家に向かう時も、電車の乗り換え待ちをしてたら、
向かいのホームに到着した修学旅行生が『きゃ~』って騒いでて、
めっちゃ遠くから、大きく手を振ってもらえて、優輝も振り返してたら、
みんな注目してきて、修学旅行生たちが優輝に手を振りながら移動していきました

男子学生たちも、ちょっと照れくさそうに(?)優輝に手を振ってくれてて、
一学年全員が手を振りながら移動していく間、
ずっと優輝も向かいのホームから手を振り続けて見送るという…

帰りの電車でも、何人もの人に手を振ってもらったり、話しかけてもらったり、
優輝も手を振ったり、挨拶をしたりで大変でした

みんな、そんなに猫が好きなのか、それとも優輝からフェロモンでも出てるのか・・・




そして、ゲーセンに興味を持つ黒猫…↓



もぅ、猫にしか見えんでしょ(*Ф3Ф).:∵ぶっ

お金は入れてないので、ひたすらガチャガチャ押しながら、
『あれ~?動かないねぇ?』って言うてましたブハッ(゜∀゜)=3


最後にドーナツを食べる優輝さん↓



ちょっと可愛い服を着せてみたら、女の子みたいに見えておもしろかったです(笑)
色白ってステキ・・・。

ママは黄色いけどね(笑)



そんなこんなで楽しい母の日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日の胡蝶蘭が届きました ☆ | トップ | 子供の発想力って、おもしろい ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿