☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

桜茶と夜桜見物 ☆

2012-04-11 12:00:00 | イベント事 ☆
先日、会社で同じ事務の子が、みんなに桜の塩漬けのお茶をふるまってくれました




『ま~すごいっ本物の桜が入ってる!春やねぇ

『どうぞ癒されてください(笑)この桜も食べられるんですよ

『こんなん見たことないわすごいなぁ



と、みんなで桜のお茶を楽しみながら、仕事をしてました(*´艸`)
こういうひととき、いいなぁ・・・




昨日は保育園の帰りに、優輝と一緒に夜桜をみていました

今は満開なので、綺麗だなぁ…と思いながら見上げていましたが、
ふと優輝を見ると、下ばっかり見てるので、
『優輝、見てごらん白いお花がいっぱいだよ~』って言ってるのに、

『見て!ご飯食べてる~優輝もお弁当する~


・・・『花を見ろ』と何回言っても、
花見客のご飯ばっかり見てる優輝さん・・・



結局、家に帰ってから、晩御飯をお弁当箱に詰めて出してあげると、
『ゆうきのお弁当~』と言って、
喜んでモリモリ食べていました



今日は雨が降ってるので、だいぶ散ってしまうかもしれませんが、
またお迎えの時に、一緒に桜を見ようかな~と思っています

花見客もいないだろうしさ…(笑)




↓昨日拾ってきた桜たち



保育園の連絡帳にも、ペタペタと貼ってみました
春だなぁ…



これで雨が少なかったら、もっといいのにねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレールデビューしました ☆ | トップ | チーズデザートと4語文 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿