☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

妖怪ウォッチグッズが増えたなぁ… ☆

2014-06-16 14:00:00 | アルバム ☆
最近、優輝は妖怪ウォッチに好きなだけハマッていて、
あれほど好きだった仮面ライダー鎧武は全然見なくなったし、
トッキュウジャーも少々見るかな~っていう程度になってしまいました


優輝が何かにハマるたんびに、周りがあれこれと買ってきてしまう、いつもの状況…(笑)

お弁当箱とお箸は、なんと園長先生に頂きましたっ
お弁当箱をそのうち買わなきゃ~』って、以前ブログに書きましたが、
なんと妖怪ウォッチのお弁当箱を頂くことになるとはっっ
も~いつも頂きっぱなしで…先生、本当に有難うございますっ

優輝も『うわ~新しいお弁当箱だ~』って大喜びしていて、
『ママ、このお弁当箱に、優輝のご飯と幸輝のご飯を入れてね』と言うので、
3箱セットなのに、なんで1つの箱に2人分入れるんだ?と思ったら、
『幸輝と一緒にご飯食べれるやん』と言っていました
優しいお兄ちゃんだなぁ~


グッズの写真を撮ってたら、2人が寄ってきました



なぜかツルッと滑って、大の字に倒れて泣いてる幸輝さん…(笑)

このミツバチ服は、優輝が1歳前後の時に着てた服です懐かしい…


妖怪ウォッチグッズやカードは、いつも箱の中にしまってあります



カードゲームしまくりなので、だいぶたまってきましたよ



マグネットは冷蔵庫に貼ってあるし…、



保育園での給食セットや、家で飲むお茶も、妖怪ウォッチのコップだったりします

他にも、ばぁばが妖怪ウォッチの定規セットをくれたので、
定規の使い方を教えてあげて、『何センチ?3センチだね』って話をしています
4歳でも、教えればちゃんと定規で物を計れるのねぇ…


仲良く遊んでねっ

↑幸輝は、兄のパンを横取りして食べちゃっています


妖怪メダルも欲しいみたいだけど、
大昔のたまごっちと同じく、入手困難な状況が続いていて、
ネットで1万円で売られてたりしています
なんとばかばかしい…えぇ商売やねぇ…

まぁ妖怪ウォッチのコップでお茶飲んで、カードを広げて遊ぶだけで良いです、ウチは
ジバニャン、可愛いしなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫キャベツがやたらと青々し... | トップ | 電動鼻水吸い器を買いました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿