☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ツタヤで借りまくるよ ☆

2011-08-14 00:00:00 | アルバム ☆
久々にツタヤに行くと、優輝が一人でカゴを持って、
何やらどんどん入れてました





それ、見たかったの?(笑)






ディズニーも勝手に入れちゃおっかな~






さっ、レジに行こか





以上、『一歳半、ツタヤで勝手に借りまくる』の巻でした(*Ф3Ф).:∵ぶっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-08-14 00:54:14
字幕じゃなくて吹き替えにした?wwww
そして
それ長くない?w
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-08-14 01:09:54
優輝チョイスのDVD、ひとつも見たいものが無かったから、
『これはここに返してね~』『これはこっちね~』って全部返してもらって、
カゴも元の山に積んでもらって、さっさと帰ってきたわ(笑)

よそ見してたら、『こんなん、どっから持ってきたんっ』ってなるから大変やでぇ(笑)
返信する

コメントを投稿