☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

指紋ブログになっちゃうよ~😳 ☆

2022-06-10 09:00:00 | 思ったこと ☆
今のところ、2日に1回のブログ更新を頑張っていますが、
これがなかなか忙しいです
やっぱり数日に1回のペースに落とそうかと、ひっそり考えている所です


1個の記事に、いつも1時間以上かかって書いていますが、
1日のうちで1時間以上もまとまった自由時間がないので、
何回も下書き保存しながら、少しずつ書いています
なので、2日に1回更新しようとしたら、
しょっちゅうチョコチョコとブログを書いてることになるので、これが結構忙しいのです
漫画も読みたいしな~



元々サボりながら更新していて、
最大10ヶ月ぐらいサボった事もありますが、
最近は、とても有難い事にフォロワーさんが増えてきたので、必死に書いている所です
いつも来て頂いてる皆さま、本当にありがとうございます
駄文ワールドへようこそです



そういえば平日は、
仕事して、料理して、漫画読んで、お風呂入ってから寝る、という感じなので、
ブログのネタになりそうなハプニングも、そうそう無く、
何をそんなに書くねん❓️という感じなので、
今のペースから、毎日更新のペースにアップしようと思ったら、

『今日の私の指紋

って、毎日自分の指紋の写真をなぜかアップする事ぐらいしか思い付きません(笑)
道端のお花の写真とかじゃないのよ、指紋ブログよ
見やすいように親指にしとこうかしら

…リアクションボタンの『役立った』を誰にも押してもらえないサムイ未来が、ちょっと見えますけれども(笑)



なので、3日に1回の更新ペースを、
毎日更新のペースに引き上げようと思ったら、

指紋(今日もシワシワだべ)
指紋(会社のスタンプが付いてもたべ)
記事(駄文)
指紋(香水を付けたよ。わかるぅ?)
指紋(ハンドクリーム変えました)
記事(駄文)

と、3日に2回も私の指紋を見てもらわなきゃなりません
本文は多少違っても、絵的には全部一緒ですよッ(笑)


何がおもろいの誰が喜ぶの(笑)
記事と記事を指紋で埋めんといて



更新を3日以上サボる時は、
『しばらく私の指紋を毎日お楽しみ下さい』とかイヤでしょう?(笑)

私も『本日のアクセス数 ゼロ人』って表示を見て、ハワワ…ってなるのイヤですわ(笑)



なので、記事のクオリティを上げようと思ったら、
数日に1回、ちょっとした思い付きや出来事を、1時間以上ちゃんと掛けて、シッカリした駄文に仕上げなきゃならんのです

そう思うと、毎日更新されてる方や、
1日に何回も更新されてる方は、本当に凄いと思います
思い付きも労力も凄い



ブログに書きたい事は色々とあるので、
つまらん指紋をアップする事なく、
ぼちぼち書いていきますね

これからも宜しくお願いします






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂で歯車が噛み合うのよ😃 ☆ | トップ | 飲み会でチャミスルに初トラ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-06-10 09:56:23
おはようございます。ブログ1時間もかかるのですね~。だってクオリティものすごく高いですもん!私なんて暇なわりには絵文字も少ない平凡以下のブログですよ😅いつも、EDENさんみたいに出来たらなぁと思いますもん🤔でも、めんどくさがりのいらちなので出来ませ~ん🤣EDENさんのように絵文字いっぱいな楽しいブログになるよう頑張ります!
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-06-10 10:45:07
わかります。私も同じくです。
描きたいものが見つかったら、まずは描く、、これはスムーズに
出来る!絵を描きながら、言葉を
見つける、、近頃は、頭が回転せず、時間がかかる、、。  さて文章ですが、これが問題だ、、
何を書いていいのか、全然分からない、、なんとかこじつけて、まてめる、、大体こんなパターンです。ブログアップの楽しみもあるけど、苦労だなぁ、、。
返信する
Unknown (oyajisann)
2022-06-10 10:45:34
おはようございます。
何時も拝見お伺いさせていただいてます<(_ _)>
律儀・几帳面な性格いらっしゃるも・・・。
ブログマイペースで書き綴ってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (らんてる)
2022-06-10 13:44:31
毎日更新している方は
すごいなぁって思います。
2日に一回の更新もすごい!
3日に一回でもやっぱりすごい!

EDENさん♪ こんにちは〜♪
私の場合も普段の生活で
起こったことや興味を持ったこと
なんかを記事にしてる…😜
オホン、
まぁ2割はホントのことです(笑)
EDENさんの指紋ネタ🤣🤣🤣
面白そー! 
本来のネタの繋ぎであるなら
アリですよ😂😂😂
ちょっと参考になりました😏
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-06-10 17:41:04
@carp1402 さま
コメントありがとうございます😆
たいした事書いてないのに、1時間は掛かるんですよ😰(笑)
絵文字なんですが、アプリで記事を書いてる途中に絵文字を選択しようとすると、なぜか急に画面が落ちたりするので、記事を絵文字無しで全部書き終わった後に、絵文字だけを付けていってます😰アプリ、改善してほしいなぁ…😱💦EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-06-10 17:45:31
@etegami0101 さま
コメントありがとうございます😆
絵を描けるのは、本当に羨ましいです‼️😍✨
私も描いてみたいのですが、実際にお花を見ても、そこから絵に出来ないです😰思い付かないというか💦
誰かが描いた絵を真似して描くのは出来るかもしれませんが、何も無い状態からデザインを自分で考え出すのは出来ないので、絵心のある方は本当に羨ましく思います😍
これからも才能を伸び伸びと発揮されて下さいね💖🤩また拝見しに伺いますね🌟😄✨EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-06-10 17:49:44
oyajisannさま
コメントありがとうございます😆
いつも見守って下さってるのですね✨🤩ありがとうございます😉
律儀で几帳面…え~私が⁉️😳(笑)いつもドタバタしてて、レゴ踏んで、イターッ‼️😱って言ってるようなオバチャンです😰(笑)
マイペースでボチボチ書いていきますので、記事を発見したらまた宜しくお願い致しますね🌟😉✨EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-06-10 18:05:57
らんてる様
コメントありがとうございます😆
指紋ネタ、アリですか⁉️😳(笑)オバチャンの指紋なんて、絶対おもしろくないですよ😰笑える記事になる自信がゼロです🤣(笑)
道端のお花の写真を撮りに行く時間もないし、更新に困ったら、身近な物をアップするしか…指紋とか…いやいや、やっぱり絶対おもんないから、今まで通りちゃんとした駄文で行きます‼️😆(笑)
毎日更新されてる方は本当に凄いですよね😉真似できないです😅💦EDEN
返信する
Unknown (ねこ)
2022-06-10 20:45:53
いつも楽しく読ませていただいています😆
どのお話も面白いですね😊
特にご家族のお話はいつもいいなーとかすごいなーとか思いながら読ませてもらっています😌
個人的には、車まるごと盗まれた話⭐︎という題の投稿の中の〝現在進行形の珍事件”というのが気になるのと、記念日毎に素敵なプレゼントを贈っておられたパパスさんが何故消えてしまったのか、あたりが気になっております。
また投稿楽しみにしています😉
返信する
無理なくゆっくりが一番です (kinshiro)
2022-06-10 21:27:37
こんばんは

、、、でよろしいのではないでしょうか?
って、何? 毎日??いらっしゃるけど、本当に書くとなるとブログに費やす時間てバカになりません。
私は、パソコンはブラインドタッチが出来るけど、それでも頭の中と文章が一体になるのはかなり難しく、読み直すと結構誤字、脱字あるし、、なので、うん、これは記録に残したい!とか、これは面白いから皆さんにも提供”!とか、、で充分では、、、って、、、その方次第ですが、忙しい時に、営業活動でもないなら自分時間を大切にするのも人生、大事だと思っています。

楽しいブログだから、息長く、お子様たちの成長も見せて頂きたいs、だから、無理なく続けて下さいませ

それにしても指紋? 指、手足で20本! 20日は保てるわけね(^^♪
、、で、一番初めの指紋は最後に日はみんな忘れてるから初めに戻る!(笑)
返信する

コメントを投稿