☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

巨大な鼻ちょうちん ☆

2010-06-06 00:00:00 | アルバム ☆
今日は、優輝以外の話を書こうと思ってたんですが、
すんごい写真が撮れてしまったので載せます




優輝がズビズバンなのは、先日書きましたが、
その鼻水が、やたら粘着質で糸を引きまくるんですよ




その粘着力の賜物がコチラ↓






こ…こんなでかい鼻ちょうちん、生まれて初めて出したんでしょうが、
こちらも、こんなでかいのは生まれて初めて見ましたよ!

顔の半分ぐらいあるやんっ(笑)


5㍉位しかない鼻の穴から出たとは、とても思えない大きさです



カメラが近くにあって良かった!!




さて、こんな鼻ちょうちんの優輝さんも、昨日4ヶ月目に突入しました


なんかもっと前からいるような感じだなぁって、相方と言っています




来週末は、優輝お披露目会第二弾(会社の人々バージョン)が、ウチで開催される予定なので、
風邪もちょっとマシになってくれたらいいなぁと思います





…まぁ、こういう鼻ちょうちんは、おもしろいから何回でも見たいんやけどさ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぃww (え~50)
2010-06-06 19:34:48
これは見事な鼻ちょうちんですなぁ~
ナイスショットです

本当に赤ちゃんって呼吸が細かいのにあんなに大きなちょうちんつくれるのかな?
でも、そんな笑える事も赤ちゃんって可愛いって思えて
心が和むだよねぇ~

自分の娘達も2人同時で鼻ちょうちん作ってて
メチャ爆笑した覚えがあります

風邪早く治るといいですねっ♪
返信する
>え~様♪ (EDEN)
2010-06-06 21:31:56
コメントありがと~う
ホント、みるみるうちに、あんなサイズまで成長してビックリやぁ(笑)
鼻の穴自体は、綿棒がやっと入るぐらい小さいのにさ(笑)

え~様の双子ちゃんの同時ちょうちんは、すんごいミラクルやね
一人が風邪引いたら、もぅ一人の子も風邪引いちゃうんかな?

鼻ちょうちんで笑えるうちに早く治ってほしいよなぁ
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-12-09 18:37:18
ボク、グルし~イ😭
ママ~、楽しんでる場合か⁉️😅😁😊☺️
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-12-10 23:45:48
@kuma_tokyo さま
コメントありがとうございます😆
写真を撮ったあと、ちゃんと真面目に拭いたから大丈夫です🤣(笑)
鼻水がダラダラ流れてたりと、心配しながらもメッチャ写真撮りました🤣ホント懐かしいです🤩✨EDEN
返信する

コメントを投稿