☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ズビズバン ☆

2010-06-02 00:00:00 | アルバム ☆
優輝さん、生まれて初めての大風邪を引きました




鼻水が止まりまへんわ(*Ф3Ф).:∵ぶっ







おやおや、これはこれは絵に描いたような鼻水で




熱も出たし、ズビズバンだし、
でも何故か機嫌良く笑ったりしてるので、最初はあんまり深く考えてなかったのですが、
数日たっても同じ状況が続くと、さすがにかわいそうになってきて、


『替わってあげられたらいいのにっ!!(*´;ェ;`)』


…なんて思っていたら、相方も自分も、見事に優輝の風邪がうつりました。



おめでとう



おかげさまで、バタバタとM家全員が倒れていきました




おそるべし!子供の風邪っ!

うつって嬉しいやら悲しいやら(笑)



この風邪をまた優輝にバックしてしまわんようにせななりません


皆さまも、うがい&手洗いをお忘れなく




以上、ズビズバーズでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃!我が家の晩御飯 第6... | トップ | 巨大な鼻ちょうちん ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんでも (てつ)
2010-06-03 18:20:10
赤ちゃんでも風邪引くんですね~。


ま、まぁ子供の病気を治してあげるのも親の役目…かな??(笑)
返信する
>てつ様♪ (EDEN)
2010-06-03 20:52:58
赤ちゃんでも、いっちょまえにズビズバになるんですよ~(笑)

まだ母乳しか飲まないので、土日はしょっちゅう飲ませて、必死に栄養を送りこんでいました(pω・。)

で、お礼にもれなく鼻水を付けられるんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿