☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

パスタ屋さんをハシゴしてランチ! ☆

2020-09-06 18:22:50 | 食事•キャラ弁 ☆
平日の晩御飯はちゃんと作るのですが、
休みの日は、ランチに行ったり、晩御飯も食べに行ったりしています


ママス『お昼はどこで食べる~?
幸輝『パスタ~五右衛門パスタがいい~
優輝『えぇ~パスタだったら、生パスタの店がいい~
幸輝『じゃあ生パスタの店でいいよ五右衛門でバジルパスタを食べたかったけどさ
ママス『(幸輝が折れてスネてる…)
じゃあ、まずは生パスタのお店で、優輝がパスタを食べる、幸輝とママは飲み物のんで待つ→五右衛門パスタに移動して、優輝は飲み物のんで待機、幸輝とママはパスタを食べるってコースはどうや?
優輝&幸輝『えぇ~スゲーいいの?
ママス『いいよ~だって二人の意見が合わないし


…って事で、パスタ屋さんをハシゴする事に(笑)


まずは、生パスタのお店へ…
パスタひとつ&飲み物ふたつとサラダしか頼まないから、
店員さんがナンジャソレって反応をしてたけど、とりあえずそれで


サーモンと帆立貝柱のサラダうまー



アイスカフェオレうまー
でも空腹なので、優輝が早く食べ終わりますように~と思いながら、カフェオレ飲んでます(笑)



ここのパスタは美味しいので、よく食べに行きます
店員さんにも覚えてもらったかも



さてさて、優輝が食べ終わったので、
五右衛門パスタへ移動です


久しぶりに来たら、メニューが変わってて、幸輝&ママスの大好きなバジルパスタは『大葉入り』に変わっていました
バジルに大葉だと…幸輝が食べられるかどうかビミョーやんと思い、
バジルパスタひとつ、カルボナーラひとつと飲み物ふたつを注文しました
また店員さんが、パスタふたつだけ?みたいな感じでしたが(笑)

でも結局、幸輝は大葉入りバジルパスタを完食してたので、
ママスも次はバジルパスタにしようと思いながら、カルボナーラを食べてました




全部食べ終わったら、もう15時ナニコレ(笑)
楽しくて長いランチタイムがやっと終わりました

もう意見があんまり分かれませんように~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿