☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お誕生日ケーキは、ポケモンのカイオーガでした ☆

2017-02-06 01:30:00 | 子供 ☆
昨日は、優輝7才のお誕生日でした


起きて早速、プレゼントのZリングやクリスタルセットなどを開けていましたよ



いつもお誕生日ケーキは、その時の優輝が好きなものを描いてもらっています
今年は、妖怪ウォッチのラストブシニャンを描いてもらおうとして、
ケーキ屋さんに絵を持っていきましたが、
見本にあったポケモンのカイオーガがかっこよかったので、それを描いてもらう事に決めたようです

サッカーのロウソクなども立ててみました


『兄ちゃん、ハッピ~バ~スデ~



歌い終わったら、一緒にフ~としてました



少しずつ食べる優輝&大胆に食べる幸輝です



最後に土台を優輝が食べていました幸輝もちょっとかじりに行ってました



優輝がお腹いっぱいになって、ごちそうさま~って言って去った後は、
幸輝がケーキを掘って、イチゴばっかり食べてたりしました



『兄ちゃん見て~トンネルできたぁ~

開通おめでとういつにも増して、やりたい放題ですなぁ(笑)


優輝は1日中、ばぁばから貰ったDSのゲームをしてたので、
幸輝がZリングで遊んでても、ケンカにならずに済みました
楽しいお誕生日になったようで良かったです優輝おめでと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿