☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今日は優輝の7才のお誕生日なのです ☆

2017-02-05 02:05:00 | アルバム ☆
早いもので、優輝は今日で7歳になりました
本当に早いです毎日毎日はお互い必死なんだけど、過ぎてしまえば一瞬だったなぁ~って思うぐらい早いです
特にこの1年は早いこの前、小学校に入学したと思ったら、もう2年生になろうとしてるしなぁ
それだけ自分がオバチャンになって、時間の流れを早く感じるようになったって事なのかな~


↓この前の優輝さん



↓今の幸輝ぐらいの優輝さん顔のベースは変わらないね



お誕生日プレゼントは何が欲しいのか聞いたら、
最近ポケモンガオーレで遊んでるから、ポケモンのZリングが欲しいって言ってました
なので、Zリング&Zリング用のクリスタルセット&ガオーレファイルを買ってきました



サッカー教室へ一緒に行ってるお友達からも、
『お誕生日おめでとう』ってプレゼントを頂いちゃいましたよ

↑この他にも、妖怪ウォッチチョコ2個や、ママスへ写真たてとかも一緒にプレゼントしてくれたんだけど、
チョコは幸輝が取っていって、幸輝の分をあっという間に食べちゃいました

他にも、ばぁばからDSのゲームを買ってもらったりしたようです良かったねぇ


今日は、近所のイベントに参加したり、お誕生日ケーキを取りに行ったり、お買い物に行ったりする予定です
またその様子を今度書きま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿