☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

かさねてスライムをまたやりました ☆

2012-08-14 00:00:00 | 家の話 ☆
去年の暮れに、『かさねてスライム』で遊んでいましたが、
先日、また新しいバージョンが出てたので、またちょっと買いました





ちょっとこの角度じゃ見にくいので、別の角度から撮ろうとしてたら、
優輝魔人が来て、あっという間にこの有り様…




手前に写ってるロトの兜が出て、めっちゃ嬉しいっ

相方が買ってきてくれた分に入ってたのですが、
『でかしたっでかしたっ』と、大喜びしましたブハッ(゜∀゜)=3




後片付けは、優輝にお任せ…
(まだパジャマのままで遊んでる)




前回も、優輝に片付けてもらってましたが、
ちっちゃい手で、一生懸命集めていました
パパスの手だったら、ガッサリと一気に集められるんだけどね~



また新しいバージョン出ないかな~(まだ買う気笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿