アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・11月ですか・・・

2010年11月01日 | Weblog

更新さぼりましたね・・2日。

30日は、Jさんの最終日でした。
ナフタン&オブジャン。

燦々太陽のもとでのダイビング×3日間となりました。

Jさん!
3日間で7ダイブ・・・今回は少々少なめでしたね~。
職場復帰も果たしたようですので、ストレスバンバンためて
辛くなったらサイパンですよ~!
楽しみにしております♪

さて、昨日はハロウィン。

日中は普通に仕事し、晩は友人ファミリーと共にハイアットでお食事。

大人達が食事をする間、
仮装した子供たちはハイアットが用意したハロウィン・プログラムに参加。
(なにをしていたのかはよく分かりません・・・)

ということで、ゆっくりと会話しつつ
・・・ローストビーフやら・・・生ガキやら・・・寿司やら
ゆっくりと食事ができました。

が、仮装し興奮した子供たちが戻ってきた瞬間
・・・・ハイアットとは思えぬ惨状でした。
(レストランにいた友人・知人の子供総数、約20名弱♪)

・・・ハロウィン・・・今日だけは許してね♪

****************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきあげサーファー)
2010-11-01 21:08:08
テル様

3日間お世話になりました。無事に帰国しました。
3日間とも晴れてくれて本当に良かったです。
帰国時台風直撃が心配されましたが、予想より早く通り過ぎてくれたようです。

今回はボートが出なかったり「18時間の壁」に跳ね返されたりして少なめで終わってしまいましたが、グロットにも行けたし、珍種を発見できたし、パニクらずに潜れたのでよかったと思います。

あの「危険な魚」、グロットで撮った写真にも写ってました!!怖い!
でも、必ずやサイパンに戻ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人・テル)
2010-11-03 17:16:09
>かきあげサーファーさん
先日はありがとうございました~!
今回は完璧な天候でしたね。
リフレッシュ完了ですから、あまり間を開けずにバンバン潜ってくださいね!
「髪をかき上げる仕草が素敵なサーファー風な男」との出会い報告、首を長くしてお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿