アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

今日もサイパンは快晴!

2010年10月10日 | Weblog
・・・もう、背中が大変なことになってます。
 
午前2ボート・午後1ビーチチーム
午前2ビーチチーム
 
2ボート1ビーチチームは、アイス・パイプ・グロット。


 
アイスでは3匹のエイが優雅に舞いました。
(最大で8匹・・かな)
 
パイプでの再び3匹のエイの舞。
結構な流れ・少々透明度落ち気味・・でした。
 
午後からのグロットは少々の波・そこそこの透明度・ダイバーてんこ盛り♪
 
一足先に帰国するAさん!
初めてのご利用、誠にありがとうございました~!
時間を惜しんでのダイビング・・・50ダイブ、無事に迎えることができましたね。
次は大台の100です・・・オブジャンでオブジェ作りませんか?
再びお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました~!
 
「ひょんなつながり」からご紹介いただきましたA&Mさん!
初めてのご利用、誠にありがとうございました!
今回はゆっくりとお話しできる時間がとれなく、非常に残念に思っております。
次回、「ヒデさん」も含め是非にサイパンで遊びましょう!
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました~!
 
**********************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿