アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・海況よし!

2010年10月09日 | Weblog
今日も晴れております♪

朝4時の起床で始まった、久しぶりの早朝ダイブ。

ラウラウへ。
朝6時、もちろん完全貸し切りのラウラウ。
当然カメがうじゃうじゃと・・・と思いきや・・出会えませんでした。
昨夜の雨による泥が入ったのでしょう・・・少々濁り気味。
 
早朝ダイブ後は、
午前2ボートで、オレアイ&パイプへ。
 
水面波なしのオレアイ・・・。



光がダイレクトに入ってまいります・・・。
 
 
浅瀬のサンゴはサイパントップクラスの密集度&美しさ。
 
2ダイブ目のパイプでは、とにかくひたすら・・・のんびり。
 
 
 
蒼い水・白い砂・・・の世界で寛ぐ、Yさん・・・。
「水中で寝れないかな?」と真剣に考えておりました。
 
3日間・8ダイブのYさん!
一昨年、当店でダイバーとなり・昨年にはアドバンスドダイバー。
いやはや・・・すごい勢いで上達しております。
そろそろ100ダイブも見えてきました♪
サイパンで100ダイブ、やりましょうね~♪
夢に向かって着実に進む(歳下の)Yさん・・・今後も刺激とさせていただきます。
ありがとうございました~!
 
**********************************

朝4時起き・・・さすがに眠い。

*****************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (yukako)
2010-10-10 21:38:27
3日間、お世話になりました。
今回はこれまでで一番緊張した気がするけど、いいリハビリダイビングになりました。
やっぱりテルさんのところで潜ってよかった♪

お話の端々からいろいろなヒントもいただいて帰ってまいりました。
(歳下の)っていうのが気になるけど(カッコって何!?)、いただいた刺激を元に精進します。

100ダイブ目はお里帰りダイビングできるといいなー。
その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました!
返信する
Unknown (管理人・テル)
2010-10-12 17:24:55
先日はありがとうございました~!
「沖縄での痛い目」リカバリーできたかな・・ダイビング続けていけそうで、ホッと一安心です。
私テルも、歳下のyukakoさんに負けず、一歩一歩着実に進んでいきますよ~!
100ダイブ目のサイパン、首を長~くしてお待ちしております♪
ありがとうございました~!
水中写真、時間ができ次第送信しますね~!
ちょいとお待ちください。
返信する

コメントを投稿