アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

曇りのサイパン。

2010年10月12日 | Weblog
曇りがちな1日。
 
午前2ボート・午後1ビーチの1日。
 
テニアンフレミング&グロット&オブジャン。
 
完全に流れの無かったフレミング。
キンチャクガニの撮影をば・・・
 
 


キンチャクが分かりづらい・・・。
 
テニアングロットでは、「フリソデ見たい~」というYさんのリクエストのもと、
減圧限界まで探索。
 
結果は・・・
 
 

クビナシアケウス
(一応、カニです)
 
 



タツウミヤッコ
・・・緑は初めて見た。
 
その他、卵を抱えたキンチャクガニに有ったものの
私テルは撮影はせず。
 
午後からのオブジャンでは、私テルはひたすらのんびり・・だらだら・・・。
 
久しぶりに撮ってみたのが
 
 
 
可愛いですね~♪
 
で、明日も午前2ボート・午後1ビーチ予定。
午後はグロットだな。
 
毎週、伊豆で潜られているTさん!
3日間9ダイブ、お疲れさまでした~!
流石、1000本越えダイバーですね、撮影含め、何もかもがスムーズでした。
月に一度のサイパン、いかがでしょう?
ありがとうございました~!!
 
******************************

昨日のTさんの作品。
早速いただきました。



 
もうミリ単位の世界です。ちなみに私テルの手のひらに載ってます。


タコの赤ちゃん・・・私テルの腕に乗ってます。

で、これが昨日の一番のヒット!






コンシボさん・・・貝を背負ってるのよ♪
(1センチほどの大きさです)


さっ!
今夜はこれからYさん一押しの
「サイパンB級グルメ(現地人向け)お食事会」
です。

「J`S restaurant」

胡散臭く・安いファミレスです。
・・・意外と旨いのよ♪


***************************
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンボシじゃなくて (Y子さん)
2010-10-12 17:42:42
コンシボ!
コンシボリガイだってばー残念!(古)
返信する
Unknown (管理人・テル)
2010-10-13 06:13:00
・・・げっ!
・・・訂正しておきました。
返信する

コメントを投稿