apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

ぼちぼち・・復活。

2012-06-21 | お知らせなど
やっと、自宅へ戻ってまいりました。
こんなに長く家を留守にしていたことがなかったので、何から片付けていいのやら。
(オットは、「ちゃんとキレイにしてたやろ?」って、どや顔してますが・・・そんなことは絶対にありません
ま、これから少しずつ片付けていくことにします。

退院後初の診察で、重い物を持ったり、激しい運動をしたり以外は、そろそろ普通の日常生活を送ってもよいと言われたので、
ま、ぼちぼち7、8割程度にやっていこうと思ってます。

病院へ持って行ったヘキサゴンのキルティングは、その後、実家でときどき進めることができ、トップが完成しました。


あと、残りの底部分のキルティングが終われば、バッグに仕立てる予定です。
こちらも、ぼちぼち、進めていけたら、と思います。

しばらくお休みしていた間に、コメントやメールもいただいてありがとうございました。
すっかり浦島太郎状態ですが、また、皆さんのブログへもゆっくり遊びに伺いますね。


いつも読んで下さってありがとうございます
ブログランキングに参加中です。応援の1クリック、よろしくお願いします

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 退院しました | TOP | 初・チャレンジキルトとその... »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こふぃ)
2012-06-21 13:18:29
少しずつ回復されているご様子…安心しました♪
でも無理は禁物!ご主人様と息子さん達に
思いっきり甘えて下さいね~!
返信する
お帰りなさい (chikoy)
2012-06-21 19:46:23
びっくりしました!自宅に戻られたとのこと、一安心ですね。でも、無理はしないでくださいね。
お大事になさってくださいね。

ハンディクラフトにapricotさんのお名前見つけて私も嬉しくなりましたよ。素敵なキルト!おめでとう。
返信する
おかえりなさ~い (ひろり)
2012-06-21 20:46:11
久々にお家に戻られたのですね。
無理しないようにしてくださ~い

私もハンディクラフツ見て、メールしようかしら?と思ったのですが、もしかしたら未だ見ていらっしゃらないかな~と思って控えました。
おめでとうございま~す。
返信する
Unknown (にゃんきち)
2012-06-22 05:42:27
おかえりなさいませ(^◇^)ご実家でたっぷり療養できましたか?
ふふ、普段apricotちゃんがまめに家事をなさっていたので、こういう時に男の人って何をどうしたら良いのかわからないのでしょうね。
なんとなくapricotちゃんが帰るなり溜息をつく姿が想像できました(#^.^#)
家に帰ってしまうとやらなくちゃってことがたくさんでついムリしがちですが療養命!で早く日常に戻れるようにしてくださいね。

返信する
こふぃさんへ (apricot)
2012-06-22 07:29:02
ご心配いただいてありがとうございます。
帰って来たら、もう、すぐに動かないといけない状況で・・・。
しばらくは、私が留守と思って、そのままの生活をしていてね~って言ってるんですが、無理みたいです(苦笑)

返信する
chikoyさんへ (apricot)
2012-06-22 07:33:39
あとしばらくは、のんびりと過ごしたいと思っています。
なかなか、そうはいかないかもしれないけど(笑)

ハンディクラフツ、見て下さったのですね~。
見つけて下さって嬉しいです。
ありがとうございます~。
返信する
ひろりさんへ (apricot)
2012-06-22 07:38:19
しっかり休養させてもらって帰ってきました。
退院後すぐに帰って来なくてよかったと、あらためて思ってます(笑)

ハンディクラフツ、ひろりさんも見て下さったのですね。
お気遣いもありがとうございます。
返信する
にゃんきちちゃんへ (apricot)
2012-06-22 07:44:01
ありがとうございます。
おかげさまで~実家でのんびり休ませてもらって、順調に回復してきてます。

あはは・・私がため息ついてるところ、想像出来ましたか~。
まさにそのとおりかも。
決して私はまめじゃないけど、なんていうか、オットにやってもらうと、私のやり方といちいち違うところにイラッときますね~。
しばらくはそれに目をつぶって、やってもらった方が得なんでしょうけど・・・。
返信する

post a comment