apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

小関先生のマンスリー*英文字と矢印*

2014-05-30 | ミステリーキルト・マンスリーキルト
PW通信の小関先生のマンスリー、ピースをカットしていた英文字と矢印が縫えました。



あと、お花のアップリケが残ってます。
まだ、次の号まで時間があるから余裕かな~(と、いつも油断しちゃうんですが)



頸椎からくる手のしびれは、少しだけマシになってきました。
今、週2回ペースで整形外科に通って首の牽引をしてます。
治るのかどうかわからないけど、3年前にも地道に通って症状が軽くなったので、今回も諦めずに通ってみようと思ってます。
いつも、70代、80代のお年寄りに囲まれて、「あんた、若いのに何しにきてんの~」って言われてます(笑)
娘のような私から言わせると、皆さんの年齢までお元気にいられたら幸せだよね~って思うんですが。
私もそれくらいをめざして?頑張らないとね~。

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
記事を楽しんでいただけましたら、↓二つのバナーの応援ポチッよろしくお願いします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« リバティ布のピンクッション | TOP | やっと、ドレスデンスケール... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっとんふらわぁ)
2014-05-31 11:59:12
こんにちは。
バタバタしていてちょっとみなさんのとこは
ご無沙汰でした。
手のしびれがよくなっているようで
よかったですね。
八加部先生のピンクッション、
私もあれからすぐに完成させていたけど
記事にする暇がなくて・・・(苦笑)
やっぱり可愛いよね~
小関先生のマンスリーも楽しみで~す♪
返信する
こっとんふらわぁさんへ (apricot)
2014-05-31 20:38:12
もう、ご自宅へ戻られたのですね。
ピンクッションの完成を記事にするヒマがないほど、お忙しいというか、書く事が盛りだくさんというか・・・。
リバティの布で、またいろいろ作ってみたいな~って思いましたね~。

今日は、マンスリーの続きを・・・、と思ったけど、また寄り道でした~(笑)



返信する

post a comment