++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

ハセジュン!

2008-02-26 23:57:57 | Weblog
懐かしい……………


ハセジュン。


長谷川純。



あたしが中学生の時、天才テレビ君とジャニーズが好きだった。

特に好きだったのがヤマピー。

今は全然興味ないけど(笑)

ヤマピーと生田斗真と風間俊介と長谷川純の事をよく見てたな~

最近になって生田くんも風間くんもまたテレビで見られるから、長谷川くんはどうしてるかなぁって思ってた所♪

ちょうど今の彼の姿がみれてよかった。
声がめっちゃ低いな。

今日はハチクロ見ました。
2回見逃してるから見る気なくなってきてたけど。

やっぱ見ると感動する。

登場人物に自分を重ねてみてしまう。

見ている人それぞれ、
自分とかぶる人がいるんだと思う。
片思いとかなつかしい(笑)

あたしも「保育の仕事をしよう」って目標を掲げてるつもりだけど、
ただ就職しなきゃかなって思うだけかもしれないし。

保育科にきたのも、
親に面倒みがいいっていわれて嬉しかったのと、
将来自分が絶対役に立つだろうと思われる内容だし
(高校生ながらに育児に不安を持っていたので)

仮の目標を持ってるのかとも思ってしまう…

今までの人生で、
「絶対これをしたい!」って考えて行動したことがないし。

あ…

中途半端な人間。


な~
話が変になってきたぁ
┐('~`;)┌
寝よ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らないで (ドクターKです)
2008-02-27 23:26:11
まだまだ私の半分位しか
人間やってないのですから
じっくりやれば良いのですよ
今の事を真剣にやることですよ
返信する
ドクターKさんへ (夏芽)
2008-03-03 22:49:09
ドクターKさんは今までいろんな事を経験されてきたんですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-03 22:52:12
なんかパソコンに異常が(笑)
間違えて投稿ボタン押しちゃいました。

今やってることは今しかやる時間がないですよね。
嫌なことばかりですけど・・・

将来今のことを振り返っていい思い出になれば・・・

OKですよね
返信する

コメントを投稿