++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

粉~雪~

2008-03-02 00:54:30 | Weblog
どうも夏芽です。

最近いろんなことがありました。


とりあえずときメモGS2ばっかやって勉強せず。


個人的にはひきこもりの古森くんがおススメです。

めっさかわいい!!!

友達にゲーム薦めまくったら買ってくれた(笑)


あとベビーシッターの講義を受けた。

あんまわかんない|||(-_-;)

必要ない気がする…
でもいい出会いがあった!

すてきなお姉様方と仲良くなれました。
最初は怖かったけど、しゃべってみるといろんな個性をもった人。
最後まで出会えてよかったって思えるような人であってほしいな☆



あと家族が増えました☆

《ちょこたん》です。

つい《しょこたん》ってよんじゃう(笑)

きっとこれからノミさんというたくさんの家族を生み出してくれるはずです。

大家族だな☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家族の予感 (ドクターKです)
2008-03-02 22:58:02
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
子供を知るには良いことだと思いますよ
何事も経験だと思えば
違って見えるものですよ
返信する
大家族(笑) (夏芽)
2008-03-03 22:56:37
あぁ・・・
前回の日記のコメントがぐちゃぐちゃでごめんなさい・・・・
編集の仕方がわからん。

動物飼ったことないんで四苦八苦しながらすごしてます
でも
「言葉が通じない関係」
っていうのがどれだけ大変かっていうことがだんだんわかってきたような。

はやく仲良くなれるようにがんばりますね
返信する

コメントを投稿