++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

みっけたぁ(;▽;)

2008-02-24 02:41:22 | Weblog
今日やっと!!!!


トランスフォーマーカーロボットの玩具を見つけました!!!!!

プラモデル(?)


彼等はショーケースの中にいました。

いたのは
ワイルドライド
マッハアラート
スピードブレーカー


しかもパワーアップした後のプラモデルも!!!
(計6台)
緊張のお値段は…………!?



3体セットで4200円。パワーアップのを含めると8400円。。。。。。。。。



。。。。。。。。。



。。。。。。。。



さすがに8400円は出せません(;△;)


きっとうちにいるよりもっと大事にしてくれる人のおうちへ行ってらっしゃいっ…(泣)



出会えたことに感謝。


その30分後
ときメモGS2のゲーム購入。(4704円)


よぉしときめこぉ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます (ドクターKです)
2008-02-24 22:41:49
トランスフォマーというアニメ
私が高校の頃やってたような気がしてるのですが
映画に成りなりましたね
返信する
見てました? (夏芽)
2008-02-27 00:02:03
トランスフォーマーっていろんなシリーズがありますよね。



あたしはテレビにつっこみながら見てました(笑)

ありえない展開ばっかりなのでね。
返信する
Unknown (りおこ)
2008-03-07 20:37:55
こんばんは
ひゃあ、高いのかお得なのか分かりませんね
私も先週リサイクルショップでマスターガルバトロン(ギャラクシーフォースに登場)に遭遇したのですが、5000円台だったので何も買わずに帰ったことを覚えています

それではこれにて失礼します
返信する
りおこさんへ (夏芽)
2008-03-09 21:21:30
ちょっと高くて手が出せませんよね。
未だにちょっと後悔するけど、もう一度出会ってもサヨナラするような気がする・・・

リサイクルショップでも出会えるんですね!!
もっと安く手に入らないか探してみようと思います☆
返信する

コメントを投稿