++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

一日楽しかったvvv

2007-08-08 21:14:58 | Weblog
今日は、サークルでイベント。子どもたち(小学生)と一緒に楽しみましたv

今日始めて会った子ばっかりだったけど、とってもフレンドリーで楽しそうでこっちまで楽しくなってしまいました



めっちゃ可愛かった

年齢の差があって全員ワイワイって感じになるのは難しかったけど、班でまとまって動けたかなv

去年も来てくれた子がいてよかった

来年サークル無くなりそうだけど、子どもともっと一緒にあそびたいな

明日はサークルのメンバーと遊びます!!!
おしゃれしていこ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿