++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

ただいまぁ

2007-08-10 00:02:15 | Weblog
帰ってきました。

今日はサークルのメンバーとバーベキューです。

正直疲れました。


最近自分のキャラを自虐キャラにしています(笑)
だれかが私の話で笑ってくれるのが嬉しい。でも誰かを傷つけずに笑いを取るには・・・って考えたところこれに落ち着きました。
前まではSキャラを発揮してメンバーをいじってたんですが、だんだん口調がエスカレートして自分はメンバーに距離をとられてしまったんです。

嫌がられている、喋っていても目を合わせてくれない日々がありました。

まぁ自業自得だしいじめられてるわけではありません。
ただ自分がメンバーとの溝を作ってしまったんだと思うと取り返しのつかないことをしてしまったと感じていました。

現在でもメンバーとの関係は改善できていない場面があります。
でもキャラを変えたことで改善されたところもあります。

正直自分はもともとMだと思うので、『いじられる=嫌われてはいない』という方程式ができ、かまってくれるだけで嬉しくなります(笑)

誰からも声かけられないのは寂しいんで・・・正直毎日ドキドキです


今日は今まで距離を置かれていた人といっぱい喋る努力をして、ちょっとは仲良くなれたのでよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿