++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

電話こないかなぁ~

2007-08-07 16:51:05 | Weblog
今年の夏は彼氏とディズニーにいくことになりました★

デートでディズニー行ったことない・・・・・やっぱ待ち時間がつらいのかな!?
夏の暑さと無言の時間。。。。。


デートの日くらいおしゃれして行きたいけど、汗かくしメイクはいつも通りしない方向で・・・・スカートだと動きにくいかな???

Gパンだと靴下&スニーカーなんだよね足がムンムンするし水虫になりそう


自分にはわからないけど足が臭ってそうだから。。。。うぅん。

ペタンコの靴探してるけど24.5の靴ってあんま売ってないのね。。。
昨日気に入ったのあったけどMサイズだったから諦めた



また探しに出かけよ~
ディズニー楽しみ早くこのこと伝えたい
彼氏から電話こないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿