++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

快感・実感・瞬間・発汗☆

2007-07-30 15:40:14 | Weblog
タイトルはちょうど聞いていた曲の歌詞です。
千石清純の『Everyday』。
千石清純にはキャラソン1曲目のヴォイスメッセージで惚れました。アニメで見る前にキャラソンで惚れた。
あの「うまいんじゃない?」って台詞かっこよすぎ!!!!
あそこだけ何度もリピートして聞いてました
鳥海さんつながりでPKOも大好きになりましたvvvv
サエキトモさん大丈夫かな・・・復帰してほしい。。。。。。。
PKOのライブに行きたい・・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっき薬局にいってきました。

マスカラのトップコートなるものを購入。

20歳にもなって一ヶ月に2・3回くらいしか化粧しないくせに買っちゃった。



化粧品て高いのね。

先日薬局で『ボインボインバスト』なるものを購入しました。サプリメントらしいです。
希望価格4800円なのに1550円くらいで販売していました。(胡散臭い。)
一回1~4粒飲み続けるとAカップからEカップにまで成長するらしいです。(胡散臭い。)

でも大きくなりたいんで買っちゃいました・・・・・大丈夫かな。

サプリメントってどんなタイミングで飲めばいいんですかね??
食後??空腹時でも大丈夫??

Eカップまでとは言わないから1500円分効いてほしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿