++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

トランスフォーマーカーロボット

2007-07-30 01:26:19 | アニメ&声優
眠れない・・・・これも昨日夜中の2時に寝て今朝11時半に起きたせいだ・・・

今の時間テレビがつまらないからビデオを見てみた。




『トランスフォーマーカーロボット』



まじ大好きだぁ


マッハアラートの声やってる近藤孝行さんが大好き
テニスの王子様に出てる声優さんがいっぱいいるから大好き
同じ声優さんが何役もやってるから大好き


トランスフォーマーはこのカーロボットとスーパーリンクしか見てない。

けどどっちもOP・EDが素敵だぁ
和田さんにきただにひろし・・・聞くだけでテンション上がっちゃうゼィ




近藤さんをはじめ鳥海浩輔さん、吉野裕行さん、鈴村健一さんなどの声を聞くと一人でテレビに話しかけます。
(テンションあがりすぎてね。)

あぁなんでこんなにゴットマグナスとスピードブレイカーは仲がいいんだ腐女子の血が騒ぐわぁぁぁ





カーロボット好きの人だれかいないかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (鋼鉄ドリル)
2007-07-30 09:25:01
こんにちは。もうすぐ公開の最新映画「トランスフォーマー」について検索していて、こちらへたどり着きました。

ビーストウォーズやカーロボットあたりには女性のファンが割といたようですが、そういう方々はすぐに次の作品へと流れていって、すぐに忘れてしまうものだと思っていました。

今も好き!といえる人がいるというのは、長年TFファンやっている身としては、とてもうれしいですね。

突然の来訪、失礼しました。
返信する
鋼鉄ドリルさんへ (夏芽)
2007-07-30 15:08:24
初コメありがとうございます★

長年のトランスフォーマーファンでいらっしゃるんですね♪尊敬します

私はこれからもずっとカーロボットファンです
もし自分に子どもができたら必ずカーロボット見せたいと思っています(笑)


また遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (りおこ)
2007-08-02 15:21:25
はじめまして。検索から飛んできました。
私もカーロボ見たことがあります。
マッハアラートは生真面目なところが素敵だと思います。
リアル放送時はゴッドマグナスばかりに目がいってたけど、ファイヤーコンボイも好きになりました。(余談ですが、カーロボのブラックコンボイの声優さんは、ギャラクシーフォースで正規の総司令官を演じており、テニプリにも出演されてました。)
カーロボのOPはTFはまる前でもサビを覚えていた記憶があります。(和田光司最高!)
実写版公開まであと数日なので、目下のところとても楽しみです。

それでは乱文失礼します
返信する
りおこさんへ (夏芽)
2007-08-02 19:33:45
コメントありがとうございます

ブラックコンボイの声優さんて楠大典さんでしたっけ??ギャラクシーフォースの司令官だったのは初耳です!

こういうの見つけると嬉しいですよね(笑)

たしか楠さんと近藤さんが出演していた日のテニプリのラジオでブラックコンボイの名ゼリフを言っていた気がします。

私も和田光司さん大好きです
今夜あたりまたカーロボットが見たくなってきました

また遊びに来てくださいネ
返信する

コメントを投稿