++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

シャンパリーノ始まったね。

2007-07-30 21:23:53 | テレビ
わ!!!!山田まりあだ!!懐かしい・・・・・・・・かわいい。

ヤンちゃんかわいいわぁv

いいな・・・出会いとか。
彼氏がいる身だけどこういうドキドキ感のあるイベントに行ってときめきたい。

浮気したいわけじゃないし、彼氏と別れる気も全くないけど女の子としてはかわいいとかちやほやされたい・・・という欲求を隠せない。。。。

だからおしゃれとかちょっと頑張っちゃう。

まぁ私程度の子では一人で勝手に妄想するだけで充分胸がいっぱいですけど。

うわ・・・。積極的すぎは引きますね。嬉しいときもあるけど。

沖縄いいな!!!!旅行いきたい!!!その前に北海道行きたい!!!!


けどお金ない。。。


あぁ照れ笑いがかわいい・・・


私も可愛い子になれるようにがんばろ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿