++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

地元新発見。

2007-09-08 21:13:21 | Weblog
今いろんなサイトみてたら地元友達のお店のホームページを発見

うちの地元は一応「○○市」という囲いがあり田舎とは感じませんが、実は山奥の過疎化が進行しているようなところです。

駅までいくにバスで50分で750円。(今年から乗り換えが必要になりました。)
一時間に一本あるかないかのバスです。

家よりももっと山奥に家がある人は片道1000円払ったりしているらしいです。

こんな田舎に改革が!!!!!!!

数年前に天然温泉施設ができました


まあ日本はどこ掘っても温泉が出るっていいますよね。


そんな温泉施設ができてからだんだんと地元の街に訪れる人が増えてきたみたいです。身近にある温泉施設として高齢の夫婦の方に人気みたいですよ

この温泉施設は職員のかたがgooブログを書いてるみたいなので早速検索☆



ブログを発見し読み進めていると。。。。なんと・・・・・・・



関ジュニ∞のすばる君と安田君が収録でこの温泉に来たというではありませんか!?

こんな田舎に!?なんの観光地もないのに!?!?!?!?!?



なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?




でもなんか嬉しい



明日みんなに自慢してみようかな・・・

ていうかこのブログで自慢してるし(笑)

田舎者のささやかな喜びなので大目にみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿