++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

素直な人が素敵。

2007-09-08 02:05:12 | テレビ
さっき再放送してた怒りオヤジ3を見てました。

熊田曜子とYANAMOさんの対局。


なんか挑戦者(?)の人が感情論&客観的な捕らえ方でしか話してなかったし思い込みで「嫌い」って思ってて話を聞いてなかったコトにイライラ・・・・

自分が上ってことを確認したいのか?ほめられたいのか?って思いながら見てました。

最後の最後までしっかりは見てなかったんですが、途中嬉しそうな顔してたし、時々素直になるところもあってだんだん私の中でYANAMOさんの高感度が揚がってきました

きっと苦労してきたんだろうな・・・キャラクターとかついちゃったし大変なんだろうな・・・・

そんなことね~よって言わせそうだけど

やっぱ素直に人のことを認められる人は大人だと思います。
アタシにはまだできません。YANAMOさんは嫌っていた人のこともちゃんと見つめて褒めていました。


番組終了後、こうやってパソコン開いてYANAMOさんのブログを検索。

書いてある内容とか写メとか怒りオヤジでみた感じとはまったく違って結構よかったですよ!!
かわいいって普通に思った。


別にYANAMO教にかかったわけではないんですが、ただ頑張ってる人がいるなって思ったんで書いてみました

一度見ただけでその人を評価しちゃいけないんだなって思わされました!

おしまい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿