++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

やっくんナイスチョイス☆

2007-09-08 22:38:08 | Weblog
やっくんがトランスフォーマーをチョイスしてくださったぁ!!!!!!



素敵だぁ~~~~~♪

映画みたのかな???


ヒュ~~~~~~~(*^ε^*)ノ

絵が気になりますなっ☆

始まったぁ~!!!

サムの顔ウケる(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおこ)
2007-09-10 16:51:12
こんにちは

なんと嬉しいことでしょう!

やっくんに感謝ですね(*^_^*)

私も見ればよかったかな

そういえば、2週間ほど前のネプ理科でも、現実世界のトランスフォーマー特集(といっても本編ほど大したことはないが実際に変形するやつ)でも、予告編を使った作品紹介後に実写版航空参謀トイが披露されましたよ

その際、ミサイルがぽんぽん飛んでました^_^;









それでは乱文失礼します
返信する
りおこさんへ (ナツメ)
2007-09-10 22:37:58
嬉しいですよね♪
思わずカキコミしちゃいました

ネプ理科でもトランスフォーマーの特集やってたんですか!?見たかったですぅぅ
ネプ理科って結構おもしろい内容やってますよね。
ナマコの特集をかなり前にやってたんですけどとっても面白かったですょ

教えてくださってありがとうございました
返信する

コメントを投稿