りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

米泥棒

2009-02-03 14:47:10 | こども
昼ごはんを用意するため、お米を洗おうとキッチンに入っている間、
てんころの姿が見えなくなりました。
居場所はもう分かっているのです。
        
私がお米を触る時、いつも後からついてきて、
お米が入っている袋を触ろうとします。
触るだけならまだある話ですが、
てんころはいつも・・・
        
生米を嬉しそうに食べているのです。
今日はたくさんばらまいて楽しそうに拾いながら食べていました。
やめてぇ~お腹こわすでぇ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-02-03 17:44:20
今日は節分だし豆のかわりにまいてみたんじゃない~なんてね(笑)
返信する
Unknown (あっぷる)
2009-02-04 13:56:17
ミントさん

昼間の練習の甲斐あってか、夜の本番にはとても上手に豆まきをしていました(笑)
楽しかったみたいで、片付けても、片付けても
ずっと豆まきを1人でしていたので大変でした・・・
返信する

コメントを投稿