りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

昨日の夜から・・・☆

2010-02-26 05:52:21 | こども




昨日の夜からあんころさん一人で就寝です☆

じいじとばあばに買ってもらった学習デスクが2月中ごろに届き、
一人で寝たい熱激熱中!!

そしてついに昨日から自分の部屋で一人で寝ることになったのです。


とは言ってもまだまだちびっ子6歳児です。
(2月6日に無事6歳の誕生日迎えました)

いつ挫折するかわかりません。

なので今はお試し期間中なのです☆

いつでも私たちの元へ戻ってこれるように、
今はベッドではなく布団一式床に敷いて寝ています。

あんころは寝心地が好きだからと、
今すぐにでもベッドで寝たいらしいんだけどね。

あんころが使う予定のベッドは私たちの寝室にあって、
移動するにはあんころの部屋に置いてある私のタンス2さお(あってたっけ?)と、
おき場所を交換しなければいけないのです。

移動してしまって、
駄目だった時にそう何度も大移動はできないので、
今回はとりあえず7日間お試しです。

7日間無事終えることが出来たら、
あんころの部屋にようやくベッドがやってきます♪

昨日の夜はとりあえず無事一人で寝ることが出来ました☆

昨日は夜寝るの遅かったし、
かなり気合も入ってたからね・・・

問題は今日かな?

がんばれあんころ!!
 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿