りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

新築お宅訪問!

2009-01-18 01:10:55 | こども
あんころの保育所で一緒のyutaくん家に遊びに行ってきたよ♪
soumaくん、nanahoちゃん、soumaくんママも一緒☆

やっぱり新築の家はキレイ☆
素敵なおうちでめっちゃ憧れる~♪

我が家も6年前は新築だったのにな~
今は落書きだらけだし~
↓てんころ2歳、壁に殴り描き


↓あんころ2歳、ソファーに落書き。顔になってる~

ぜんぜん違う!どっちも同じぐらいの時に書いたはずなのに・・・
両方とも子供たちに『ダメ!!めんめんよ!!』
って怒ったけど、あんころの絵は初めてまともに顔に見えた絵だったので、
あまり怒る気になれず、反対に喜んでしまったきがするな~

おっと、いつもの悪い癖。
また横道にそれてしまった!

子供6人もいるとすごい!!(1歳~5歳)
収拾つかない・・・
おやつは、出しても、だしてもすぐなくなる。
イチゴ3パック、おやつ5袋ぐらいほとんど子供だけでぺロっとたいらげてしまう。
おもちゃは1階も2階も散らかり放題。

でも、夕方になって、みんなの好きなテレビ番組が始まると、
ようやくまとまってきた。

一番手前あんころ、箱の中てんころ、箱の横kazuhaちゃん、机の下nanahoちゃん、
奥に立ってるyutaくん、座ってるsoumaくん

ちびっこ組は箱の中がいいらしい。


yutaくんママ、soumaくんママといっぱいおしゃべりをして楽しかった♪
もうすぐsoumaくん家もできあがるらしい☆
またお邪魔させてね~
その前に近いうちにうちにも来てね♪
大掃除頑張るよ!

yutaくんママ、今日は散らかしまくってごめんね。
これに懲りず、またお邪魔させてね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿