りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

お湯が出ない!!

2009-01-18 00:09:19 | 日常
昨日の朝、お風呂の掃除をしようとふとお風呂のリモコンを覗いたら・・・
なんか変な字が表示されてる!

すぐ調べてみると、どうやら温水器の調子が悪いらしい。
温水器の残り湯をみると・・・

半分しかないやん!
今日の夜はお風呂はいられへん!!
昨日のお風呂の時間はきちんとうごいてたのに・・・

お風呂に入れないのは大変困るのですぐさま修理の依頼をしたけど、
『今修理が混んでいますので、土日はさんで月曜日になります』とのこと。

えーーーーーーーーーー!!!!!
3日も家のお風呂入られへんやん!
私今女の子やのにぃー!

旦那様に相談したら、『みんなで近くの温泉行けばいいやん!!』
って。私今女の子なんですけど・・・

自分だけ入れないのは嫌なので、『もう終わりかけやし入る!!』
と私も入ることに。
めっちゃ迷惑なやつ。

私に気をつかってか、子供達は旦那様が入れてくれるとのこと。
ラッキー♪

久しぶりにのんびりと温泉を満喫させていただきました☆
室内3種、露天2種、計5種類を堪能♪
水風呂以外は全て入りました☆

露天のジャグジーで、恋話をしている女の子が!
暇なのでこっそり盗み聞き。
最近告ったらしい・・・すごい!
まだ結果は分からないとか。
めっちゃきいてるや~ん♪

ちょっとのんびりしすぎたな~もうあがってるかな~と思いつつでると、
さすがに3人対1人なのでセーフ!

お風呂上りのジュース&ソフトクリーム最高♪
あんころもまた行きたいって☆
明日もこのコースになるのか?!
と思っていたら・・・

気を利かした修理屋さんが土曜日に来てくれ、無事修理完了。
今日は家でゆっくりお風呂を満喫しました☆

あんころはちょっと不満だったみたいだけどね・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿