りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

風邪ひきさん

2009-01-29 13:58:37 | こども
東京に住んでいる友達が帰ってきているので、
友達の実家まで会いにいってきました。

友達のベビーは10ヶ月。
会ったのは出産した病院にお見舞いに行って以来。

前会ったときはまだ新生児だったのに、
今ではつたい歩きをするようになっていて、すごく大きくなってました♪

おめめはくりくりで友達にそっくり☆
めっちゃ可愛い~☆

友達のご両親にとっては初孫で、
お邪魔した部屋中、友達とベビーの写真だらけ。

あんころがベビーだった時、私の両親には初孫で、
遊びに行く度、写真撮ってたな~

一緒だぁ♪
でも、うちの両親は内孫ができてからあんまり撮らなくなってきたかも。

人見知りをする時期で、最初はお母さんから離れなかったけど、
帰るころになってやっとてんころとおもちゃで遊ぶようになってきました。

汽車に夢中なのがてんころ。座って遊んでいるのはakaneちゃん☆

てんころがだんだんあきてきて、
私も風邪でだんだん調子が悪くなり、1時間ほどで帰ってきました。

マスクはしていたけど、風邪ひいてるのにお邪魔してごめんね。
akaneちゃんにうつってなかったらいいけど。
迷惑な人だね・・・

その日の夜、晩御飯を作っていたらもっと調子が悪くなり、
37.4度まで熱がでました。
普段の平熱が36度ない私にとっては高熱。

子供達と同じ時間に寝て、朝もゆっくりおきたら10時間寝てました。
鼻はまだつまっているけど、今日はとっても元気です!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿