Harmony(ハーモニー)♪

『なせば~成る~♪』

目覚めて直ぐ、ふとんの中で色々考えをめぐらせていたところ

ゆる~い感じで『なせば~成る~♪』という言葉が心の中をよぎりました。


えっ?何でそんな言葉がでてくるのだろう? 変だな~と思いました。

自分の考えとは別個に急に現れたのですよ。そんなフレーズが。


もしや、その『なせば~成る~♪』というゆる~いフレーズは、守護霊さまからのメッセージかしら?!

(私の守護霊さまってゆるキャラだったのかしら。まあ、それはどうでもいいのですが)


そうか!「なせば、成る」ね。私は、ある先延ばしにしていたことが頭に浮かび、それを片付けてしまおうと思いました。

それは、ちょっとした買い物。あっちの店がいいかな、それとも、こっちの店がいいかな。でも、あそこは、ああだから……。なんだかんだ、なんだかんだ考えてしまって、なかなか買えなかったのです。でも必要な物なのに……。

ええい!もう、直観で、あそこの店にしよう!と出かけて行きました。

結果は……気に入ったものが手に入り、良かったです! また、その日は、女性は割引の日とやらで、さらにラッキ~♪でした。

守護霊さま(←たぶん)。ありがとうございました! おかげで助かりました。

ゆる~い感じの『なせば~成る~♪』というメッセージ。それを受け取ったとき、(私はへそ曲がりなのかな?)俄然やる気が出てきたのです。

これが、上から目線の『なせば、成る!』だったら、気力ダウンだったと思います。

守護霊さまは、私の心の機微を本当によくご存知なのですね。

そして、益々、守護霊さまが好きになって(以前にも、素敵なメッセージをいただいたと思われる出来事がありました)、がんばろう!という気持ちになりましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事