見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

突然鳴りだした時計



大変霊能力の強い方が書いているブログに、般若心経を唱えることでご先祖様供養になり、守ってもらえるパワーが増すとありました。

般若心経はとてもコンパクトな御経です。それを唱えることで、守ってもらえるパワーが増すのなら、唱えてみようと思いました。(現金な私!)

お線香、お水、お塩をお供えして、御経を唱える日々が続いていましたが、あまり、無理をしてもよくないので、猛暑の期間は中断していました。

そして、この間、御経をまた再開しました。

唱え終えて、少しすると、部屋に掛けてある時計が突然メロディーを奏でたのです。

『あれ?この時計、メロディーを奏でる機能が故障していたはずなのに!』

電池は足りているし、センサーにあたる光も足りているはずなのに、全く鳴ってくれなかったのです。

何でこのタイミングで鳴り出したの? まるで、御経の再開を喜んでいるサインみたいではないですか!!



実は、以前にも突然鳴り出したことがあったのですが、その時は「リベラ」のCDを流した後のことでした。でも、しばらくすると、また鳴らなくなってしまいました。再度「リベラ」をかけても、時計がメロディーを奏でることはありませんでした。



今回はまだ、毎正時メロディーを奏でてくれています。

これはやはり、ご先祖様が喜んでいるということなのでしょうか?! 不思議な気分になりました。

そして、これからも般若心経を唱えていきたいと思わされた出来事でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事